fc2ブログ

2020年も宜しくお願いします

marukou_logo2_RGB.jpg
昨年は大変お世話になりありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。

昨年は台風等の自然災害が多い年でした。
年々と強まる台風や豪雨は、温暖化による海水温の上昇が主な原因とも言われています。
地球温暖化が進むにつれ、これまでにない規模の台風や突風など、さらなる災害が予想されます。

また、昨年は世界の国々も不穏な動きをみせた年でした。
アメリカとイランなど中東の情勢、北朝鮮のミサイル実験など、
混沌とした国際情勢は厳しい年の幕開けと言わざるを得ません。

日々を精一杯生きる事しかできない我々庶民ですが、
今年は災害の少ない、紛争の無い年になってもらいたいと思います。

年が明けましたが、今年は今まで経験したことのないほど雪が降りませんね。
除雪の重労働が無いのでとてもありがたいですが、
豪雪地にはスキー場や除雪作業など、
それを仕事としている方々もおりますので、簡単に喜べない部分もありますね。

さて、弊社は今年も皆様のお住まいの「守り隊」として活動して参ります。
新築、リフォームの設計施工はもちろん、
メンテナンスや、小さなお困りごとへの対応も強化していきます。
また、土地や建物の売買、新築建売住宅、中古住宅のリノベーションなども考えております。

何卒本年も宜しくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント