FC2ブログ

casa carina東根市モデルハウス

東根市小林1丁目のカーサカリーナモデルハウスです。
今回はダイニング部分の写真をご紹介します。

CIMG0240.jpg
キッチンカウンター上部のペンダントライト。
泡入りのガラスで出来た照明器具です。
IHクッキングヒーターは3口です。
トリプルIHはPanasonicだけの商品で、
横に並んでいるのでとても使い勝手が良いです。



CIMG0237.jpg
キッチンカウンターもエイジング加工をしています。
あえて木目を削り、ざらざらとした触感を出しています。

キッチンのシンクは人工大理石のシンクで、
キッチン天板との継ぎ目が無く、汚れにくくお掃除もしやすいです。



CIMG0230.jpg
キッチンカウンターのダイニング側にはニッチをつくりました。
ダイニングテーブルの高さと合わせることにより、
調味料などを置ける機能性と、小物などを置けるかわいさがあります。
ニッチには天然石のモザイクタイルを貼っています。



CIMG0254.jpg
ダイニング部分の壁にも正方形のニッチを2つ付けました。
こちらも小物を飾り、かわいい感じです。




●期間限定モデルハウス12月6日まで
 平日、土日祝も毎日9:00~16:00までOPEN!
 毎週土曜日は18:00~20:00までの夜間もご来場頂けます。
 また、貸切も出来ますので、じっくり見たい方や、詳しく御相談したい方は
 お気軽にご連絡ください。
 貸切中は玄関に看板を出し、他のお客様のご来館をお断りさせて頂きます。

ご連絡は・・・
丸晃建設 0120-2960-91
設計加藤 090-9031-3786
メール k-katou@jan.ne.jp
HPからのお問い合わせ http://marukoukensetsu.jp/



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント