FC2ブログ

casacarina東根モデルハウス間取り

FUKUI COMPUTER ARCHITECT Application

casa carina東根モデルハウスの間取りをご紹介します。
クリックで拡大、右クリックで画像を保存など出来ます。

設計のポイントをいくつか書き出してみます。

1階

玄関・・・来客用と家族用にわけ、家族用の方に可動式の靴棚(8段)をつくりました。
     常に玄関をきれいに保てます。

LDK・・・広々としたLDK。壁と天井にはスイスのしっくいを塗り、床は無垢材。
     とても空気がおいしいく、自然と家族が集まる場所です。

キッチン・・・床にはアンティーク調のタイルをはりました。食器棚は造り付けです。
     棚3段付きの大きな食品庫も隣接し、そこから外にもいけます。

脱衣室・・・2方向に出入りが出来るのがポイントです。また、階段収納もあります。
     洗面台は手作りで、ガラスモザイクタイルを貼りました。

トイレ・・・玄関ホールに設置しました。しかし家族用玄関の側に付けたので
     来客などの際も安心です。便器はPanasonicアラウーノでお掃除ラクラク。

UB・・・ユニットバスです。Panasonicを採用。各社取り揃えております。

外・・・南北に階段をつけました。花壇や枕木を取り付けました。
    外用の水栓もアンティーク調にしました。南側は芝生を敷きつめました。



2階

寝室・・・8帖。アクセントに東側の壁紙を変えました。

子供室・・・将来2つに区切ります。クローゼットで区切る予定です。

廊下・・・多目的スペースがあります。趣味のスペースや室内洗濯物干し場に。
     アコーディオンカーテン等で仕切れば、PCルームと合わせてプライベート空間に。

PCルーム・・・パソコン部屋、書斎です。作り付けの棚を2段設置し、
     プリンタも置けるようにしました。コンセントもこの部屋だけで6口あります。


他にも色々ありますが、時間が無いので次回!


●期間限定モデルハウス12月6日まで
 平日、土日祝も毎日9:00~16:00までOPEN!
 毎週土曜日は18:00~20:00までの夜間もご来場頂けます。
 また、貸切も出来ますので、じっくり見たい方や、詳しく御相談したい方は
 お気軽にご連絡ください。
 貸切中は玄関に看板を出し、他のお客様のご来館をお断りさせて頂きます。

ご連絡は・・・
丸晃建設 0120-2960-91
設計加藤 090-9031-3786
メール k-katou@jan.ne.jp
HPからのお問い合わせ http://marukoukensetsu.jp/





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント